赤レンガリゾート空間

2015年8月9日

赤レンガの夏のイベントはリゾート感覚を体験し夏を楽しもうとさまざまな催しが
行われています。
私は広場でのリゾート空間だけしか見ていませんが有名アーティストのライブや
赤レンガ倉庫1,2号館でも関連するイベントが行われているようです。

1、
d0029744_10324949.jpg

2、
d0029744_10331090.jpg

3、
d0029744_10333172.jpg

4、
d0029744_1034408.jpg

5、
d0029744_1035672.jpg

6、
d0029744_10354063.jpg

7、広場で行われたライブ
d0029744_10362514.jpg

8、
d0029744_10365385.jpg

9、
d0029744_10372333.jpg

by yuki0504062 | 2015-08-09 10:38 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22008209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-08-09 21:06
いろんなイベントが行われてて楽しそうですね
赤レンガは年中何かをやってるみたい、近ければ通いたいです
歌手もいて本格的ですね、一杯飲むのもいいですね! 五郎
Commented by dekimaro at 2015-08-09 23:42 x
行かれましたか。
「Red Brick Resort」は毎年趣向凝らしてありますが、
今年はアメリカ西海岸の雰囲気でした。
昼と夜で雰囲気が変わるので、撮影はやはり両方ですね。
Commented by yuki0504062 at 2015-08-10 09:57
五郎さん そうですね。
赤レンガでは1年中何かしらイベントを開催してますね。
ライブも広場でやっているのは無料で観客も少なかったのに
アーティスト達は一生懸命演奏していました。
カフェも色々出ていたので一杯飲みながら涼んでいる人も
多かったですよ。
Commented by yuki0504062 at 2015-08-10 09:59
dekimaroさんのブログを拝見して行って来ました。
日中は暑いので夕方涼しくなってから行きましたけど
リゾート気分を味わうのには昼間もいいですね。
Commented by たなちゃん at 2015-08-10 12:02 x
毎日暑い日が続いてますね
夜の赤レンガ倉庫近辺ではいろいろなことが行われてるようですね
近くをブラブラするのもいいよです
ライブもされてるようですね

Commented by yuki0504062 at 2015-08-10 16:05
たなちゃん 赤レンガでは今月一杯このイベントをやっています。
私は日中暑いので夕方に行きましたがリゾート気分を楽しみには
昼間の暑いときが良いかもしれませんね。
<< 氷の彫刻コンクール RED BRICK RESOR... >>