RED BRICK RESORT 赤レンガ倉庫

2015年8月8日

赤レンガ倉庫では例年夏になると中央広場にリゾート空間を作り夏を楽しむイベントが
開催されます。
今年はアメリカ西海岸をテーマにオーストラリアから輸入した白砂をビーチリゾートにして
リゾート感覚のひと時を楽しめるよう作られています。

1、
d0029744_172729.jpg

2、アメリカ西海岸を象徴する木製桟橋 上から赤レンガを見ながら食事を楽しめます。
d0029744_175587.jpg

3、砂場では子供たちが裸足で砂遊び
d0029744_176510.jpg

4、
d0029744_1762539.jpg

5、足水で涼をとる
d0029744_17191841.jpg

6、
d0029744_17154687.jpg

7、
d0029744_1716742.jpg

8、フードコーナ
d0029744_17163769.jpg

9、
d0029744_17171577.jpg

つづく
by yuki0504062 | 2015-08-08 17:24 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22006771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-08 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 五郎 at 2015-08-08 20:49 x
面白い企画がいっぱいですね、本物の砂を敷き詰めるなんて
ユニークですね、冬はスケート場にもなるんですよね
足湯ならぬ足水ですか暑いから入ってみたくなります
Commented by yuki0504062 at 2015-08-08 21:27
ぐりさん ご無沙汰しています。
私は連日の猛暑で体力、気力もなくダラダラと
過ごしています。
竹灯篭はお盆の時期各所でやっているようですね。
冬はこちらでもキャンドルライトとしてやっているようです。
写真展のメアドは変えたときに師匠に報告していたのですが
忘れていたようです。
再度報告しておきました。
Commented by yuki0504062 at 2015-08-08 21:30
五郎さん このイベントは毎年夏になるとやっている
イベントで私は初めて行ってみました。
暑いので近くで涼を感じることが出来れば良いですよね。
<< 赤レンガリゾート空間 龍口寺竹灯篭 >>