箱根紅葉めぐり

2005年11月14日
箱根美術館の紅葉が見ごろとのナンさんのお誘いにお言葉に甘えて連れて行って
もらいました お天気が心配されましたが曇り空の柔らかい光に包まれ紅葉が美しく
幸せな1日を過ごせました
1、ナンさんが前に行かれた滝を案内してもらいました 千条の滝
d0029744_15341947.jpg

2、蓬莱園にて
d0029744_1536452.jpg

d0029744_15362521.jpg

4、箱根美術館にて
d0029744_15352462.jpg

5、
d0029744_1536851.jpg

6、
d0029744_15363374.jpg

7、
d0029744_15383579.jpg

8、
d0029744_15385922.jpg

9、
d0029744_15374742.jpg

10、
d0029744_1538172.jpg

by yuki0504062 | 2005-11-15 15:40 | 四季 秋 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2198058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2005-11-15 21:34 x
うあ~っ、艶やか!同じ紅葉でも、赤はまぶしい!黄色っぽいのを見慣れた目には、羨ましく見えます、これこそ秋!
Commented by よし at 2005-11-16 10:24 x
3の緑のバックが完全にぼけてくれたらよかった、素晴らしくなったと思います。
Commented by ゆき at 2005-11-16 11:01 x
五郎さん箱根の紅葉が1番きれいな時期に出会えてきれいな紅葉が見れました 五郎さんが行かれた湯西川もきれいでしたね これから鎌倉なども紅葉の時期を迎えると思います又行って見たくなりました
Commented by ゆき at 2005-11-16 11:07 x
よしさんありがとうございます 今年は余りきれいな紅葉は期待できないと聞いてましたが箱根も上のほうは素晴らしい彩りでしたよ
ボケをうまく取り入れる構図、バック、光などを良く見極めないといけませんね もっと練習します
<< 大井競馬 本郷ふじやま公園 >>