夕焼け

2015年6月27日

夕食の支度をしようとふと窓をみると西の空が真っ赤に焼けています。
急いで外に出ると異様な雲が西の空を染めています。

1,
d0029744_22331528.jpg

2,
d0029744_22333517.jpg

3,自宅2階から 手持ちなのでノイズが出て汚くてすみません。
d0029744_22341519.jpg

4、
d0029744_22362650.jpg

by yuki0504062 | 2015-06-27 21:44 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21908644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2015-06-27 23:28 x
こんばんは。
こちらでも同じような夕焼けが見られました。
雲のせいか、ちょっと異様な感じでしたね。
急いでカメラを持って出たので、標準レンズのみ。
富士山のアップは撮れませんでした;;
Commented by yuki0504062 at 2015-06-28 10:19
dekimaroさん 昨日の夕焼けは異様な黒くもが出て
時間と共に真っ赤な夕焼けになりました。
自宅からは電線が入ってしまうのですがシルエットに
なれば目立たなくなります。
夕食の支度に追われそれまで待てません。
Commented by たなちゃん at 2015-07-01 10:19 x
きれいな夕陽ですね
ご自宅の2回からの景色最高じゃありませんか
富士山も見えて素晴らしい
Commented by yuki0504062 at 2015-07-01 10:58
たなちゃん おはようございます。
この日の夕焼けは各地で見られお友達のブログでも
拝見しました。
我が家から富士山は良く見えるのですが2階からだと
電線が入るのが難点です。
時間があれば町内の上の方に行くと良く見えるのですが。
Commented by ukuk5656 at 2015-07-04 20:50
同じ日に写したんですね、僕は晴天で撮りました
takaさんも写してました、久しぶりの夕焼けですから
皆さん張り切ってたのでしょうね!    by五郎
Commented by yuki0504062 at 2015-07-05 11:06
五郎さん あの日の夕焼けは各地で見られたようで
たくさんの人が撮ってたようですね。
始めWBを晴天の夕方で現像したら赤が強調されすぎたので
オートに変えてもこの色でしたから強烈な夕日でしたね。
<< 平塚七夕祭り 正覚寺 >>