花と器のハーモニー 外交官の家

2015年6月18日

外交官の家のテーマ YOUR LIFY

ユリは女性を表す花として西洋では聖母マリアの花、母性と純潔の象徴として
尊ばれています。女性への感謝の気持ちをユリの花に託しています。

1、白いユリとブルーのテーブルコーディネート
d0029744_1222811.jpg

2、
d0029744_1223893.jpg

3、大きなツリー
d0029744_12244530.jpg

4、
d0029744_12263096.jpg

5、サンルーム
d0029744_12271263.jpg

6、階段脇
d0029744_12283349.jpg

7、階段
d0029744_12291921.jpg

8、2階の部屋に入ると目を引くのはユリの花で覆われたベット
d0029744_12304251.jpg

9、
d0029744_12314064.jpg

10、館内のさまざまなユリに圧倒されました。
d0029744_1232552.jpg

by yuki0504062 | 2015-06-18 12:36 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21885599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2015-06-18 13:11 x
ユリが多く飾られてますね
ベッドまでもユリで覆ってるようです
やはり白百合が清楚でいいのかなあ
Commented by ぐり at 2015-06-19 04:25 x
いつも外交官の家撮られていますね
きれいに撮ってあるので感心しています
これはやはり広角で採って見えますか
テーブルフォトは興味ありますけど
撮る機会はあまりありませんね
料理をもう少しきれいに撮りたいと思っています
今回はかまくらに行きます
でもツアーなのでさっとですけど
お寺の紫陽花巡りなどしたかったですけど~
Commented by yuki0504062 at 2015-06-19 10:39
たなちゃん 今回のイベントでは百合が数多く使われて
いましたがこの外交官の家はいろんな百合をふんだんに
使って圧感でした。
百合は神奈川の県花でしたか。
Commented by yuki0504062 at 2015-06-19 10:43
ぐりさん 外交官の家は室内が暗いので単焦点の明るい
レンズタムロン50mmを使ってます。
ぐりさんはお料理の写真を上手に撮ってらっしゃいますね。
鎌倉にいらっしゃるとか時間があれば紫陽花が見ごろですよ。
<< 花と器のハーモニ ブラフ18番館 花と器のハーモニー ベーリックホール >>