花と器のハーモニー エリスマン邸

2015年6月15日

エリスマン邸のテーマ 花世界「花のメッセージ」
花は生き物であると花の持っている才能を表現したい。

1、玄関
d0029744_17241486.jpg

2、室内
d0029744_17252788.jpg

3、
d0029744_17254946.jpg

4、窓には花のスクリーンが
d0029744_1727066.jpg

5、スクリーンで神秘的な雰囲気が
d0029744_1728669.jpg

6、
d0029744_17334793.jpg

7、応接室
d0029744_17294675.jpg

8、サンルーム
d0029744_17302885.jpg

by yuki0504062 | 2015-06-15 17:34 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21878847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2015-06-15 20:03 x
西洋館の情報、ありがとうございました、自分もUPしようと
するのですが以前のとシステムが変わってて戸惑ってます
きれいで素敵でしたね、ゆきさんのようにうまく表現できれば
いいのですが、まあ毎年行ってる人とは勝負になりませんです!
Commented by yuki0504062 at 2015-06-15 22:25
五郎さん 西洋館にいらしたと聞いてアップがないので
またPCのトラブルでもと思ったらシステム?
色々やりにくいですね。
ブログ拝見しました。
素敵な写真がたくさん入っていてさすが五郎さん~
続きを楽しみにしています。
<< 花と器のハーモニー ベーリックホール 花と器のハーモニー 山手234番館 >>