英勝寺の白藤

2015年5月6日

3日英勝寺の白藤が見ごろになったとの事で再度行って来ました。
奥まった母屋の藤棚ですが白藤がこの時期藤棚からあふれるように
房を伸ばしていました。

1、
d0029744_17393318.jpg

2、
d0029744_17395248.jpg

3、
d0029744_17401410.jpg

4、ガラス戸に庭のモミジの写りこみが
d0029744_17403672.jpg

5、
d0029744_17414570.jpg

6、レタッチ
d0029744_1742111.jpg

7、
d0029744_17422886.jpg

by yuki0504062 | 2015-05-06 17:43 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21766614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2015-05-06 20:08 x
ゆきさんは本日行かれたのでしょうか?
混雑していませんでしたか?
風が強かったですが、まだ見ごろのようですね。
フォギーフィルターのような効果が、面白いです。
Commented by yuki0504062 at 2015-05-07 10:11
dekimaroさんと同じ3日に行って来ました。
境内にはカメラマンも大勢いらしたのでもしかしたら
dekimaroさんともお会いしてたかも知れませんが
dekimaroさんは早朝に行かれたのかもしれませんね。
最後のレタッチはpicasaのソフトを使いました。
<< 広場で遊ぼう~ こいのぼり 茅ヶ崎里山公園 >>