ヨコハマ大道芸 ハイワイヤ

2015年4月22日

横浜美術館前のハイワイヤと一緒に行われたパフォマンス
ピエロやお姉さんたちの輪や布を使った演技です。

1、女性ピエロがお客さんの肩に乗りポーズ
d0029744_16423271.jpg

2、
d0029744_1643520.jpg

3、
d0029744_16432916.jpg

4、
d0029744_16435443.jpg

5、
d0029744_16444746.jpg

休憩中に広場で人垣が出来ているので行ってみるとミーアキャットを10匹くらい連れて
きている人がいて遊ばせていたのです。
6、
d0029744_16493549.jpg

7、人なれしていて怖がりません。
d0029744_165001.jpg

8、広場はすっかり新緑です。
d0029744_1651248.jpg

by yuki0504062 | 2015-04-22 16:52 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21730526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2015-04-22 20:01 x
色々なパフォーマンスが行われているんですね。
お客さんの肩に乗るとは、また大胆な‥^^
広場の新緑が、目に鮮やかですね。
Commented by yuki0504062 at 2015-04-22 21:46
dekimaroさん ヨコハマの大道芸はダイナミックな
ものが多く楽しめましたよ。
女性ピエロさんは竹馬のようなものに乗っているので
肩にちょっと寄りかかった感じでしたがこれも観客への
サービスだったかも。
新緑が美しい季節になりましたね。
Commented by たなちゃん at 2015-04-23 11:29 x
新緑がきれいですね
その下を歩くのも気持ちよさそうです
ピエロの芸みごとです
行ってみたくなりました
<< ヨコハマ大道芸 ULTIMATE ヨコハマ大道芸 ハイワイヤ >>