ナビオス前広場から汽車道

2015年4月2日

桜木町駅前さくら通りから国際橋を通りナビオス前の広場に出るとお花見客が大勢
満開の桜を楽しんでいました。

1、、
d0029744_1735915.jpg

2、
d0029744_1742192.jpg

3、水上観光船にもお花見客
d0029744_1754910.jpg

4、
d0029744_1761523.jpg

5、自分撮り最近良く見ますね。
d0029744_1773183.jpg

6、
d0029744_1774961.jpg

7、
d0029744_1781260.jpg

8、
d0029744_1783176.jpg

by yuki0504062 | 2015-04-02 17:09 | 四季 春 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21678461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2015-04-02 18:20 x
あっという間に桜が満開になりましたね、外に行きたくても
風が強いし花粉が舞ってるんじゃないかと思いすぐ近場で
桜見物をしてきました、しかもカメラ無しで、カメラを持つと
長くなるしあとでクシャミとか鼻水が怖いからです
桜木町からナビオス前までも桜が多いのですね、MM21も多いし
満開になって初めて桜の木があったなんて認識することが多いです
普段は黒くて目立たない木ですから、その分一気に発散するのでしょうね。
Commented by yuki0504062 at 2015-04-02 21:16
五郎さんも花粉症で悩んでらっしゃるのね。
私も薬を飲みながら外出してます。
帽子をかぶってメガネをかけマスクをすると
犯罪者の手配写真みたいになって自分でも不気味~
って思っちゃいます。
桜は撮りたいし外出は怖いしで早く花粉の時期が
終わってほしいですね。
<< 本覚寺 みなとみらい桜散歩 >>