桜が咲いた~

2015年3月25日

先週からPCトラブルでどこにも出かけられずこのままだと桜の開花に間に合わないのではと
イライラと過ごしていましたがやっと問題が解決し今日は地元の桜開花の状態を見てきました。

1、駅前の地区センターの小さな桜並木のソメイヨシノが開花していました。
d0029744_16581030.jpg

2、
d0029744_16583153.jpg

3、
d0029744_16584988.jpg

4、
d0029744_165953.jpg

5、
d0029744_16593073.jpg

6、お年寄りの方たちがお花見に
d0029744_1702639.jpg

7、
d0029744_1704662.jpg

8、
d0029744_171739.jpg

by yuki0504062 | 2015-03-25 17:01 | 四季 春 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21657761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2015-03-25 21:57 x
PCの問題が無事解決されてよかったですね、
ブログ、PCにへそを曲げられると何もできませんものね。
ゆきさんの付近の桜、平均5分咲きと言ってよいので
しょうか。小生の近辺のものはまだ3分咲き程度ですが、
これからいっせいに咲くと思っています。
小生、4月に入ってからちょっと足を延ばして
桜を撮りに行こうかと思っています。
Commented by yuki0504062 at 2015-03-25 22:19
NAOさん PCのトラブルは本当に嫌ですね。
私は機械オンチなのでトラブッてしまうとパニック状態に
なってアタフタしてしまいます。
駅前の桜も咲き始めで1~2分くらいでしょうか。
NAOさんもこれから桜の撮影に忙しくなりますね。
Commented by たなちゃん at 2015-03-26 07:19 x
ついに桜開花しましたね
これからお花見でたいへんな賑わいになるでしょうね
お年よりたちがたのしそうにお話してるようです
お年よりといえば自分もそうなんですがね
桜きれいに撮られてますね
Commented by yuki0504062 at 2015-03-26 16:22
たなちゃん 桜が咲き出しましたね~
河津桜や早咲きの桜は2月から咲いているのに桜と言うと
どうしてもヨメイヨシノになりますね。
週末はお天気も良くお花見日和とか、たなちゃんは
どちらに行かれますか?
<< いたち川 大船フラワセンター2 >>