大船フラワセンター2

2015年3月15日

フラワセンターの園内は冬の花と春の花が同居していて早春と言う感じです。

1、池の奥に玉縄桜、春めき、おかめなどの桜が競い合って咲いています。
d0029744_125492.jpg

2、
d0029744_1261836.jpg

3、
d0029744_1264349.jpg

4、梅も見ごろは過ぎていましたがまだ元気です。
d0029744_1275520.jpg

5、
d0029744_1281542.jpg

6、
d0029744_1283585.jpg

7、入り口に菜の花が
d0029744_12103240.jpg

8、玉縄桜と菜の花
d0029744_12112819.jpg

by yuki0504062 | 2015-03-15 12:12 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21631888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななこ at 2015-03-16 22:24 x
すっかり春めいてますね♪

ウキウキしますね~。
Commented by ぐり at 2015-03-17 23:55 x
すっかり満開ですね
この時期になると暖かいところの方が
本当にうらやましいです
Commented by ゆき at 2015-03-19 10:41 x
ななこさん こんにちは。
PCのトラブルでお返事が遅くなりごめんなさい。
ななこさんはPCのプロだからトラブルなんてご自分で
解決されるでしょう。
私は機械オンチだからトラブったらパニックになって
サポータにヘルプ~助けて~ってなります。
なんとか解決しました。
急に春めいてお花が次々咲き出しうれしいですね。
Commented by たなちゃん at 2015-03-20 07:12 x
すっかり春らしくなってきましたね
大船フラワーセンターは桜が咲いてみごとですね
ここではやめのお花見ですか
まだ梅もきれいに咲いてにぎやかでいいですね
Commented by yuki0504062 at 2015-03-20 14:14
たなちゃん 暖かくなって春めいてきましたね。
ニュースでは静岡でソメイヨシノの開花が見られたそうです。
フラワセンターだも春の花が次々に咲き出しています。
Commented by yuki0504062 at 2015-03-20 14:17
ぐりさん PCのトラブルでお返事が遅くなりごめんなさい。
この所気温の上昇で春めいてきました。
ぐりさんの所ももうすぐ春の花がたくさん見られるように
なりますね。
Commented by 五郎 at 2015-03-20 21:19 x
春真っ盛りって雰囲気がいっぱい、
サクラも種類によって咲いてるのもあるのですね
ソメイヨシノだけがサクラじゃありませんよね、
こちらもPCの不調で泣かされてます、これも無事につくかどうか?
Commented by yuki0504062 at 2015-03-23 17:45
五郎さんもPCトラブルがあるの?
私も1週間前からログインできなかったりとか
メールの送受信ができなかったりと大変でした。
今やっとトラブルが解決してほっとしました。
1週間もトラブルに振り回されてゲッソリ~
少しやせたかな?
五郎さんも早く直ると良いわね~
<< 桜が咲いた~ 大船フラワセンター 桜、桜、桜 >>