春節娯楽表演 2

2015年2月24日

1、投げ縄で新聞を切る。
d0029744_11182767.jpg

2、ビン4本の上にイス10段を重ねて乗ります。
d0029744_11234182.jpg

3、
d0029744_1124048.jpg

4、武術
d0029744_1124288.jpg

5、緩やかな太極拳のような武術 
d0029744_11261912.jpg

6、男性が女性にからみ戦いの末男性が負けるという武術?
d0029744_11342559.jpg

7、
d0029744_11344910.jpg

8、
d0029744_11351882.jpg

9、最後は男性が捕えられる
d0029744_11374650.jpg

by yuki0504062 | 2015-02-24 11:39 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21582737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2015-02-25 04:07 x
アクロバットのようですごいですね
これは大道芸のようなものでしょうか?
Commented by 五郎 at 2015-02-25 21:21 x
mm21には大道芸人が多くいますから、目新しくは感じませんね
中華街で民族衣装で演じるところが面白いのかも、それにしても
いろんな演目があるのですね、鞭で新聞を引き裂くなんて新聞を
持ってる人はきがきではないでしょうね、僕じゃ無理です。
Commented by yuki0504062 at 2015-02-26 10:34
ぐりさん これは中華街の春節を祝うイベントです。
中国伝統の演芸を披露し観光客誘致を目的に
行われるようです。
Commented by yuki0504062 at 2015-02-26 10:43
五郎さん 大道芸でも中国雑技団の演技がありますね。
竜舞が見たかったのですが今回は可愛い獅子舞だったので
ちょっと残念でした。
28日の祝舞遊行では勇壮な獅子舞が見られるのでは?
投げ縄の標的にされた方は会場の観客でしたが
この後投げ手の人が目かくししてやったので本当に
怖かったと思いますよ。
<< 春節娯楽表演 3 春節娯楽表演 1 >>