CP+2015

2015年2月14日

カメラ、写真映像分野のあらゆる情報が発信されるCPプラスがバシフィコ横浜を主会場にして
2月12日~15日まで開催されています。
私事で多忙で撮影にも行けない毎日でしたが米美知子さんのお話が聞きたくて
13日出かけてきました。
会場は多くの出展企業の展示などがありましたが時間もなく米さんのお話だけ聞いて
帰りました、。

1、キャノンブースで
d0029744_16114776.jpg

2、
d0029744_1616551.jpg

3、米美知子さんの素晴らしい写真を見ながらご自分の撮影に対する考え方などを聞いて
  何をどう表現したいかそのために必要なことなど貴重なお話がきけました。
d0029744_16181830.jpg

4、
d0029744_16164390.jpg

  
by yuki0504062 | 2015-02-14 16:19 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21557030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2015-02-15 08:36 x
キャノンは米みち子さんだったんですか
いいですねお話聞きたかったです
名古屋くらいなら行くんですけど
ちょっと遠すぎます
素敵な写真撮られますよね
Commented by 五郎 at 2015-02-15 19:26 x
去年、お散歩の写真展の当番の時「素敵なタイトルの付け方」
という雑誌を買いました、きれいな方だし興味がありますが
いつかお目にかかりたいものです、
Commented by yuki0504062 at 2015-02-15 21:51
ぐりさん CP+は毎年やってますがぐりさんの所からは
ちょっと遠いですね。
youtubeで検索するとCP+の様子が見れますよ。
Commented by yuki0504062 at 2015-02-15 21:56
五郎さん 米美知子さんは私も好きな写真家です。
どんな山の中でも大きなリュックに三脚を担いで
自分の撮りたい被写体では納得のいくまで粘り
素晴らしい写真を撮られるあのパワーがすごいな~と
思いますよ。
Commented by dekimaro at 2015-02-16 13:08 x
余りの人の多さに疲れるので、CP+はパスしました。
EOS 5Dsの怒涛の5000万画素には、驚きですね。
が、自分的には正当な後継機である、5D mark4を待つ事にします(^_^)
米美智子さんは、見かけによらずバイタリティのある方ですね。
Commented by yuki0504062 at 2015-02-16 13:49
dekimaroさん CP+今年もすごい人出でした。
皆さん目的は色々ですが私は聞きたい講演だけを
聞いてきました。
カメラも次々新しい製品が出てくるので付いていけません。
5Ds,5DsRなど高画質だそうですが私には高値の花で
使いこなせません。
<< 鎌倉宮 三渓園 >>