象の鼻界隈散策

2015年2月1日

早いもので1月が終わって今日から2月、寒い寒いと言いながらも日差しが少し明るく感じられます。
今日は明るい日差しにぶらりと象の鼻界隈を散歩してきました。

1、臨港線プロムナード
d0029744_17573033.jpg

2、
d0029744_17581689.jpg

3、
d0029744_17583718.jpg

4、
d0029744_17585559.jpg

5、夜は照明板になるスクリーンパネル
d0029744_17594025.jpg

6、看板ネコ?
d0029744_1803754.jpg

7、
d0029744_1805734.jpg

8、
d0029744_1812171.jpg

by yuki0504062 | 2015-02-01 18:03 | 横浜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21523228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななこ at 2015-02-01 23:02 x
ぶらり で 横浜にお散歩にいけるなんて うらやまし~。

凛とした風が頬をなでるような お写真で、
ちょっと さむっと 身震いしましたよ~。

寒いけれど 空気の澄んでいる時季。
私お散歩しよ~っと
Commented by yuki0504062 at 2015-02-02 10:34
ななこさん 昨日は陽射しは暖かそうだったけど
海からの風は冷たく強風で倒れそうでした。
(ウソ そんなに華奢じゃな~い 笑)
でも海風は気持ちよくて楽しく散歩できたわよ。
ななこさんもコタツに丸くならないでお散歩出かけてね。
<< 象の鼻パーク界隈2 江ノ島ウィンタチューリップ スナップ >>