江ノ島ウィンタチューリップ スナップ

2015年1月27日

25日江ノ島のサムエル、コッキング苑ではチューリップが満開で春のような暖かさでした。
お天気に誘われて観客も多くカメラマンも大勢いました。
撮影スタイルも様々で最近はチビッコカメラマンもスマホやコンデジでバチバチ撮ってましたよ。

1、
d0029744_1638736.jpg

2、
d0029744_16382676.jpg

3、熱々カップル
d0029744_16385465.jpg

4、おじいちゃん撮ってあげる~
d0029744_16403789.jpg

5、
d0029744_1642184.jpg

6、カメラ女子
d0029744_16423520.jpg

7、かわいいワンちゃんがいたのでお断りして撮らせてもらいました。
d0029744_164369.jpg

by yuki0504062 | 2015-01-27 16:45 | スナップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21509703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by み~つけた! at 2015-01-27 18:30 x
こんばんわ~
ななこです!
2を消してみたら ゆきさんっぽいブログに!
それに ウインターチューリップ!
間違いない!ということで やってきました~。

早速の多重!
素敵じゃないですかー。
ずるいー。笑

思った以上にチューリップが咲いていていい感じですね。
これからも ブログ 覗きに来ますー
Commented by 五郎 at 2015-01-27 20:29 x
花だけの時と違って人が入ると趣がガラッと変わりますね
雰囲気がよくなるのは分かるのですが肖像権とかが邪魔で
なかなか写せません、横顔ならいいという人もいるし
難しいですね!
Commented by ぐり at 2015-01-27 23:09 x
江の島って東京より暖かいんですか
チューリップ満開ですね
すご~い
目がぱちくりしました
ワンちゃんがかわいいですね
Commented by yuki0504062 at 2015-01-28 11:06
ななこさん こんにちは。
見つけてくれてありがとう~
初めての多重露光試して見たけど難しい~
全然イメージがわかないしもっとソフトにファンタスティック
に撮りたいと思ったのにうまくいきません。
1回でOKなんて事絶対ないしもっと練習しなくちゃね。
Commented by yuki0504062 at 2015-01-28 11:11
五郎さん スナップで人物入れるのって難しいわね~
肖像権とか言われるとビビッちゃうけど明らかに悪いイメージ
の写真は撮らないし雰囲気に合った写真や顔が分からないように撮っているけど今回ちょっと入っちゃったかな?
Commented by yuki0504062 at 2015-01-28 11:25
ぐりさん 江ノ島のチューリップは冷蔵保存した球根を
秋くらいから植えて春が来たと勘違いさせ冬に咲かせる
チューリップです。お花の栽培ではこういう調整をして
いるものがあるようです。
お花にとっては人間の勝手で寒い冬に咲くのは
可愛そうな気もしますね。
Commented by NAO at 2015-01-30 17:02 x
写真そのものとは直接関係ないのですが、
#4の女の子、#1と同じ女の子みたいですね、
本格的ですね。将来、すごい写真家になるのかな?
#6、二眼レフを持ってすごいですね。
写真好きを通り越していますね。
Commented by yuki0504062 at 2015-01-31 11:49
NAOさん おじいちゃんを撮っている子は1、の2人です。
今はお子さんもコンデジやタブレットを持って撮影している
子が結構いますよね。
6、のカメラ女子さんも2台のカメラを使いわけて
撮影してました。
二眼レフ使ってるって嵌ってますよね。
<< 象の鼻界隈散策 江ノ島ウィンターチューリップ >>