色づく町

2005年11月7日
駅前までお買い物のついでにデジカメ散歩 街路樹も色づき街中にも秋が深まってきました
1街路樹も色づく
d0029744_1746447.jpg

2、赤く染まる桜並木
d0029744_17471360.jpg

3、日差しをあびて
d0029744_1752250.jpg

by yuki0504062 | 2005-11-07 17:54 | 四季 秋 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2148095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナン at 2005-11-08 08:49 x
No.3 綺麗に撮りましたね。構図のセンスもすばらしい。
Commented by ゆき at 2005-11-08 18:21 x
ナンさん 街中でもプラタナスの黄葉が進み秋の深まりを感じさせてくれます 市役所通りのイチョウ並木もそろそろでしょうね 
Commented by mitsurui2 at 2005-11-08 18:58
出かけなくても身近な所にも「秋」がありますね。2.の桜並木と親子連れ、いい画ですね。 ストーン
Commented by 五郎 at 2005-11-08 22:02 x
どれも風情があっていいですね、もみじの影とのコントラストが印象的です、自分は日光方面の湯西川温泉で紅葉を楽しんできました、それなりにきれいだったですよ。
Commented by ゆき at 2005-11-09 10:24 x
ストーンさんそうですね 身近な所に秋が深まっていくのを感じます
自宅のねこの額ほどの庭、近くの公園、道端の花や木にも季節の変わりが見られます それでも11月の「秋」が撮れなくて写真って難しいな~
って思います
Commented by ゆき at 2005-11-09 10:26 x
お帰りなさい日光は今1番の見ごろを迎えたとかテレビで見ましたが
いかがでしたか?おみやげの素敵な写真を見せて下さいね
Commented by 大井競馬 at 2007-05-25 17:40 x
大井競馬と極楽寺、2つともいいですね。藤沢で下宿していて極楽寺行きましたよ。
<< 江ノ電沿線 全国ふるさとフェア2005 >>