横浜消防出初め式3

2015年1月14日

一斉放水が終わるとイベント会場で行われた和太鼓演奏(創作和太鼓集団)を
見に行きました。
こちらも幾重にも人垣が出来ていて隙間から撮っていたら親切な人が
前にどうぞと空けていただいたので前のほうで撮ることが出来ました。

1、
d0029744_11211841.jpg

2、
d0029744_11214145.jpg

3、
d0029744_1122220.jpg

4、
d0029744_11223185.jpg

5、
d0029744_11225534.jpg

6、
d0029744_1123183.jpg

7、上を跳び越していきました。
d0029744_11243510.jpg

by yuki0504062 | 2015-01-14 11:25 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21473998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2015-01-15 13:44 x
こんにちは
今日は朝から雨ですね
雪にはならないようです
横浜消防出初式ですね
若い人が楽しそうに太鼓を演じてる様子が最高です
かなりの動きがあるようです

Commented by 五郎 at 2015-01-15 20:49 x
太鼓の乱れうち、あのお腹に響く音響がいいですね
それにしても海老反りでのパフォーマンスすごいですねえ
出初式も演出が凝っていて見るほうは楽しめますね(^^♪
Commented by yuki0504062 at 2015-01-15 21:29
たなちゃん 赤レンガで行われた出初め式は盛大でしたよ。
和太鼓は若い人のパワーに圧倒されました。
若い人たちは元気があって良いですね。
Commented by yuki0504062 at 2015-01-15 21:33
五郎さん 和太鼓って良いですね。
太鼓の音を聞いているとこちらまでパワーを
もらった気分になります。
太鼓打ちの人はえび反りになりながらも
太鼓を打ってましたよ。

<< 海蔵寺 横浜消防出初め式2 >>