キャンドルカフェ

2014年12月26日

赤レンガ倉庫のクリスマスを見た後ワールドポーターズ前で開催されている
キャンドルカフェに行きました。
ワールドポーターズからナビオス横浜前の広場には4000本のキャンドルが並び
願いを託してメッーセージを書くカップルや家族連れでいっぱいです。
ナビオス横浜の横には色々な屋台が並び軽食を楽しみながらキャンドルを
楽しむ人もありそれがキャンドルカフェのネーミングのようです。

1、私だって撮れるわよ。
d0029744_1246765.jpg

2、
d0029744_1247456.jpg

3、
d0029744_12481358.jpg

4、
d0029744_12483971.jpg

5、
d0029744_1249120.jpg

6、
d0029744_12492351.jpg

7、
d0029744_12494643.jpg

8、
d0029744_1250849.jpg

9、
d0029744_12503338.jpg

10、
d0029744_12505928.jpg

by yuki0504062 | 2014-12-26 12:51 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21421388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2014-12-26 15:50 x
きれいですねまるで夢の世界です
これは誰が見ても感動するでしょう
Commented by 五郎 at 2014-12-26 20:32 x
こんな幻想的なイベントもあるのですね、そう言えば
10年ほど前にお散歩ネットで撮影会をやったっけ!
すっかり昔のことで忘れてました、また機会があれば
写しに行きたいものです、
Commented by yuki0504062 at 2014-12-26 22:10
たなちゃん クリスマスは各地で色々なイベントが
ありますね。
これもその1つですね。
キャンドルに願いを託して灯を点すのはムードがあって
良いですね。
Commented by yuki0504062 at 2014-12-26 22:16
五郎さん 以前撮影会で行きましたね。
クリスマスのイベントとして毎年やってます。
私も久しぶりに行きましたがキャンドルの灯りで
ムードあふれるひと時でした。
Commented by dekimaro at 2014-12-26 22:33 x
TOWERS Milightを写したついでに、キャンドルカフェも撮りました。
やはり人気スポットはナビオス横浜の下、カメラを構えた人でいっぱいでした。
8割がカップル、残りがカメラマンその他、という感じでしょうかね(笑)
Commented by yuki0504062 at 2014-12-27 15:58
dekimaroさんもいらしたのですね。
人が多くてほとんどカップル。
羨ましい~と思いながらも撮影に夢中になってました。
久しぶりのキャンドルカフェでしたが全館点灯にも
行きたかったです。
<< 舞岡公園冬景色 メリークリスマス! >>