西洋館クリスマス飾り 4

2014年12月19日

西洋館クリスマス飾り続編です。
エリスマン邸はイタリア、ウンブリア州の小さな街アッシジのクリスマス。
「聖フランチェスコのまなざしで見るクリスマス」
素朴な飾りでした。
1、
d0029744_14263089.jpg

2、
d0029744_14264815.jpg

3、
d0029744_14271323.jpg

4、
d0029744_14272989.jpg

ベーリックホール
スペインのクリスマスは「聖マリアと3つの贈り物」がテーマでしたが
テーマがはっきり分からない飾りでした。
1、
d0029744_14324567.jpg

2、
d0029744_14332310.jpg

3、
d0029744_14334393.jpg

4、
d0029744_1434135.jpg

by yuki0504062 | 2014-12-19 14:34 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21403033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2014-12-19 23:11 x
ミニ撮影会お誘いいただきありがとうございました
早いですねえ、もう投稿されてる!
こちらはまだ編集すらしていません、いつも
早くしなくちゃと思いながら先送りになり
時期遅れになって没が多いので今回は早くし終わって
UPしたいと思います、ありがとうございました!
Commented by たなちゃん at 2014-12-20 09:42 x
きれいな器ですね
これで正月料理でもいただいてみたいです
今年もあと10日あまりとなりました
素晴らしい写真どうもありがとうございました

Commented by yuki0504062 at 2014-12-20 22:25
五郎さん 先日はお疲れ様でした。
今日のは前に行ったのも一緒に入ってます。
数が多かったから現像も大変ですよね。
五郎さんの写真を楽しみにしています。
Commented by yuki0504062 at 2014-12-20 22:30
たなちゃん 西洋館のクリスマス飾りそれぞれに個性が
あってきれいでしたよ。
111番館は和の器でクリスマスと言うよりお正月飾りみたい
でしたよ。
今年も後少しで終わりですね。
私もたなちゃんの写真で癒されました。
ありがとうございました。
<< 西洋館クリスマス飾り 外交官の家 江ノ島シーキャンドルライトアップ >>