江ノ島シーキャンドルライトアップ

2014年12月16日

山手西洋館のクリスマス飾りはちょっと中断して江ノ島シーキャンドルライトアップを
ご覧ください。
シーキャンドルはサムエル、コッキング苑内ですが島内各所でイルミが輝いていました。

1、サムエル、コッキング苑前広場
d0029744_17381425.jpg

2、
d0029744_17383851.jpg

3、
d0029744_1739515.jpg

4、
d0029744_17392764.jpg

5、
d0029744_17395741.jpg


デジブックにまとめましたのでこちらへ
湘南の宝石
by yuki0504062 | 2014-12-16 17:43 | イルミネーション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21395881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-12-17 14:09 x
イルミネーション
そちらは規模が違ってきれいですね
こちらは雪ばかり夜なかなか出かけられないです
今日も車で出かける気にはならず近いところは歩いています
Commented by yuki0504062 at 2014-12-17 22:22
ぐりさん 毎日寒いですね。
そちらはもう雪が降っているのですね。
今日は最大級の寒波が来て北海道や東北は大雪だとか。
ぐりさんの所では被害はありませんか。
雪が降ると外出も出来ないですね。
風邪をひかないようお気をつけください。
<< 西洋館クリスマス飾り 4 山手234番館 その2 >>