山手234番館 その2

2014年12月15日

山手234番館の2階で同時開催されていた「テーブルデザイナー展」から。

1、
d0029744_14452732.jpg

2、
d0029744_14454878.jpg

3、
d0029744_14461328.jpg

4、
d0029744_14465536.jpg

5、
d0029744_14471445.jpg

6、
d0029744_14473455.jpg

7、
d0029744_14475459.jpg

8、
d0029744_14482162.jpg

9、
d0029744_14485051.jpg

10、
d0029744_14491175.jpg

by yuki0504062 | 2014-12-15 14:49 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21392803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2014-12-15 19:00 x
和洋折衷って感じのところもあっていい雰囲気です
こちらでは味わうことのできない飾りつけなので
楽しんで拝見しています!
Commented by kyoncci at 2014-12-16 02:56
神戸の洋館などでも同じイベントをされているのでしょうか?
行きたいけれど、とにかく横浜とちがって有料なんですよ!しかも行きたい洋館とあまり行きたくない洋館が抱き合わせ泣
やっぱりなー関西人の発想はセコい
(関西人の私が言うのですから)
このごろはフォトスタイリスト(いろんな美しいものをセッティングして写真を撮る人)なども増えているのだから、そういう人たちの修練の場にすればいいのに・・・
反対に阪急などのデパートでやっています(材料は売り場のものを使っていいのだそうです)
やっぱり、関西は民>公
Commented by yuki0504062 at 2014-12-16 11:19
五郎さん 西洋館のクリスマス飾りは街中の商業的な
飾りと違ってアートと言う感じですね。
西洋館によって飾り付けの個性がありそれも楽しみです。
Commented by yuki0504062 at 2014-12-16 11:24
kyoncciさん 神戸の西洋館には行った事がありませんが
有料だと気軽に行けないですね。
横浜は公共の場はほとんど無料だから助かります。
もうすぐクリスマス今は家庭でもクリスマス飾りや
イルミを楽しむ人が多くなりましたからこちらの飾りを
参考にされる方もいらっしゃるでしょうね。
<< 江ノ島シーキャンドルライトアップ クリスマス飾り 山手234番館 >>