紅葉8 山下公園通り、日本大通り

2014年12月1日

今日から12月、天気予報でも明日から気温が下がって冬の天気になるとか。
インフルエンザも流行ってきたとか体調管理に気をつけましょうね。
汽車道から象の鼻パークを抜けて山下公園通り、日本大通りを歩いてきました。

1、
d0029744_1318999.jpg

2、
d0029744_13183330.jpg

3、
d0029744_131904.jpg

4、
d0029744_13193116.jpg

5、
d0029744_1320121.jpg

6、
d0029744_13202883.jpg

7、
d0029744_13205518.jpg

8、
d0029744_13211919.jpg

9、
d0029744_13214635.jpg

10、
d0029744_1322168.jpg

同じような写真ですがデジブックにまとめました。
晩秋inよこはま
by yuki0504062 | 2014-12-01 13:25 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21353400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoncci at 2014-12-01 19:12
最後のほうのイチョウの写真の場所を、とてもよく覚えてますよ~
あー横浜いいな、素敵だな
宝塚に住んでいると神戸に行くことは滅多になくていつも大阪
買い物には便利だけど、街自体はあまり美しいと思わない(でもキタの梅田界隈は今すごいスピードで変わりつつあります、期待してます)
Commented by yuki0504062 at 2014-12-02 15:49
kyoncciさん 最後のイチョウは県庁前です。
今年は紅葉が十日ほど早いと言うことでしたが
横浜は例年と変わらず日本大通りのイチョウ並木が
黄葉したのは下旬、この日もまだ青々とした所も
ありました。
変わりつつある梅田その内見せてください。
<< 東京ドイツ村 紅葉 みなとみらい2 >>