クリスマスツリー

2014年11月27日

22日みなとみらいのランドマークとクイーンズスクウェアでクリスマスツリーが点灯したと
言うので行って見ました。

1、ランドマークではディズニーをテーマとしたイベントを開催中でツリーもシンデレラストーリー
d0029744_13251649.jpg

2、ツリーの色が色々変わってきれいです。
d0029744_13253836.jpg

3、クイーンズスクウェアは映画「MIRACLEデビクロくんの恋と奇跡」とコラボ
d0029744_13283981.jpg

4、音楽と共に色が変わります。
d0029744_13292723.jpg

5、天井も
d0029744_1330492.jpg

6、
d0029744_13311265.jpg

7、フロアに投影された映像で遊ぶ子供たち
d0029744_13315768.jpg

8、
d0029744_13321477.jpg

by yuki0504062 | 2014-11-27 13:34 | イルミネーション | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21340943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2014-11-28 13:49 x
もうすぐ12月 街はクリスマスムードですね
光の芸術が一般家庭でも見られます
だんだん派手になっていくようですね


Commented by dekimaro at 2014-11-28 20:24 x
おお、これはいいですね~
【1】のツリーは、魔女の杖から点灯されると聞きましたが‥
最後の写真もいいですね。 階段の向こうに人が見えますが、
この場所は立ち入りできるのでしょうか?
今度写しに行きたいと思います^^
Commented by yuki0504062 at 2014-11-28 22:38
たなちゃん 早いものでもうすぐ12月ですね。
街はクリスマスモードでにぎやかです。
一般家庭でも最近はイルミネーションを飾る家が増えて
近所でもそろそろ点灯しそうです。
Commented by yuki0504062 at 2014-11-28 22:45
dekimaroさん ランドマークでもクリスマスツリーの
点灯が始まりました。
1、のツリーは点灯初めは見てないので分かりませんが
この場所は自由に入れますよ。
次々に記念写真を撮る人で混雑してます。
<< 紅葉7 みなとみらい イルミネーションでお遊び >>