紅葉3 舞岡公園

2014年11月13日

今日は朝から強い風が吹いていましたが気温は高く寒く感じられなかったので
舞岡公園にぶらりと散歩に出かけました。
舞岡公園も紅葉が見られ始め桜葉は赤く染まりもみじの丘も色づき始めています。

1、舞岡公園に行く途中近所の公園
d0029744_17215324.jpg

2、遊歩道の木々は葉を落とし晩秋の趣です。
d0029744_17242349.jpg

3、
d0029744_17244829.jpg

4、
d0029744_17251380.jpg

6、モミジの丘
d0029744_17254753.jpg

7、
d0029744_1726124.jpg

8、
d0029744_17264233.jpg

by yuki0504062 | 2014-11-13 17:32 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21298210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-11-15 23:40 x
舞岡公園は毎年行かれていますね
そちらも紅葉がきれいになってきましたね
こちらより赤がきれいですね
Commented by yuki0504062 at 2014-11-16 21:07
ぐりさん 舞岡公園は自宅から近いので散歩に良く行きます。
今回も散歩がてらに行ったのですが紅葉はまだ5分くらいで
今月下旬ごろが見ごろになります。
またその頃に行って見ます。
真っ赤なもみじが見られると思います。
<< 紅葉4 大雄山最乗寺 キャンドルナイト >>