昭和記念公園2

2014年11月9日

立川口カナールのイチョウ並木を見た後うんどう広場のイチョウも見たいと思い
水鳥の池周辺を散策しながらうんどう広場に向かいました。

1、水鳥の池周辺にも紅葉が進んできています。
d0029744_137749.jpg

2、
d0029744_1257790.jpg

3、
d0029744_12573492.jpg

4、
d0029744_12575414.jpg

5、
d0029744_12581493.jpg

6、
d0029744_1258407.jpg

7、うんどう広場
d0029744_1259257.jpg

8、落ち葉のじゅうたん
d0029744_1333444.jpg

9、
d0029744_1304468.jpg

10、園内を走るパークトレイン
d0029744_131879.jpg

by yuki0504062 | 2014-11-09 13:08 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21285513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2014-11-09 15:22 x
こんにちは
紅葉が進んできてますね
銀杏の黄葉が素晴らしくきれいです
実はくさいけどね
靴で踏んでしまうとくさみが残るので要注意ですね
Commented by yuki0504062 at 2014-11-09 21:01
たなちゃん 紅葉情報がが聞かれ始めましたね。
昭和記念公園のイチョウも見ごろを迎えました。
ギンナンは道路脇にはき寄せてありましたよ。
日本大通りは踏みつけられてひどい匂いでしたけどね。
Commented by dekimaro at 2014-11-09 21:54 x
こんばんは。
昭和記念公園のイチョウが色付いてきましたね。
特に立川口カナールの並木が素晴らしいです。
緑が残る黄葉も、いい感じですね。
Commented by ぐり at 2014-11-09 22:44 x
銀杏並木があるんだからすごいですよね
散っている銀杏のじゅうたんが素敵ですね
こちらでは先日見たときはまだ青かったですけどそちらは紅葉しているんですね
Commented by yuki0504062 at 2014-11-11 10:31
dekimaroさん 昭和記念公園のイチョウ並木は紅葉名所と
して有名ですが1週間ほど早い感じでしたが青葉の残る
イチョウもきれいですね。
Commented by yuki0504062 at 2014-11-11 10:33
ぐりさん こちらでも近所のイチョウはまだ青葉が多い
のですが立川は丁度見ごろでした。
これからイチョウもモミジも紅葉が進んできますね。
<< 昭和記念公園3 紅葉2 昭和記念公園 >>