紅葉1 秋の彩り

2014年11月5日

馬車道まつりは例年と変わりないので早々と日本大通りに向かいました。
日本大通りのイチョウ並木の黄葉はまだ早いようでしたが
開港広場は桜の葉やケヤキが色づいて彩りを増していました。

1、ギンナンの実が踏み潰されていて匂いがすごいです。
d0029744_15301612.jpg

2、県庁前
d0029744_15304111.jpg

3、開港広場
d0029744_1531983.jpg

4、
d0029744_15315156.jpg

5、
d0029744_15321649.jpg

6、
d0029744_15324239.jpg

7、
d0029744_15332147.jpg

by yuki0504062 | 2014-11-05 15:36 | 四季 秋 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21274670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2014-11-05 21:25 x
こんばんは。
日本大通や開港広場も少しずつ色付いてきましたね。
もう少ししたら、写しに行こうと思います。
ギンナンは食べると美味しいのですが、あの匂いには閉口ですね^^;
Commented by yuki0504062 at 2014-11-05 21:57
dekimaroさん 日本大通りのイチョウはまだ青々として葉が
多く黄金色に輝くのは中旬以降でしょうか。
朝夕の気温が下がってきたので早まるかもしれませんね。
ギンナンはたくさんなっているので落ちるままになって
いるのはもったいないですよね。
観光資源になれば良いのにと思ってしまいます。
<< 紅葉2 昭和記念公園 馬車道まつり >>