山手西洋館 ハロウィン

2014年10月31日

31日はハロウィン、山手西洋館のハロウィン装飾も今日で最後です。
ブラフ18番館「Wonder in wonderLand」

1、
d0029744_15564284.jpg

2、
d0029744_1557415.jpg

3、
d0029744_1558342.jpg

4、
d0029744_15585750.jpg

5、
d0029744_15592358.jpg

6、
d0029744_15594646.jpg

7、
d0029744_1601066.jpg

8、
d0029744_1604553.jpg

9、
d0029744_161744.jpg


長い間お付き合いいただきありがとうございました。
デジブックにまとめましたのでお暇な時にどうぞ。
ハロウィン装飾
by yuki0504062 | 2014-10-31 16:05 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21259655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2014-11-01 00:20 x
全館撮影、お疲れ様でした。
今年は全体的にクオリティが高かったと思いますが、
そんな中で個人的なお気に入りは、外交官の家でした。
ハロウィンも終わり、次回はクリスマス装飾ですね。
デジブックも拝見しました。
Commented by yuki0504062 at 2014-11-01 11:12
dekimaroさん 今年のハロウィン装飾は手の込んだ作品が
多くコーディネータの方たちの熱意が伝わりました。
外交官の家はいつも室内が暗くて露出に苦労するのですが
シックで大人のハロウィンパーティのようでしたね。
私はエリスマン邸やベーリックホールなどがハロウィンらしい
飾り付けで好きでした。
DBも見ていただきありがとうございました。
Commented by 五郎 at 2014-11-02 18:48 x
山手西洋館ハロウィンでは大変お世話になりました
ゆきさんは手慣れたものでいいところをを押えてますね
さすがです、僕も今日upすることができました
本当にありがとうございました
クリスマスの時もよろしくです!
Commented by yuki0504062 at 2014-11-03 16:54
五郎さん 先日はお疲れ様でした。
西洋館のハロウィン飾り楽しんでいただいて良かったです。
プロのアーティストが腕を競って飾り付けをしているので
見ごたえがありましたね。
素敵だな~と思うとついバチバチ撮りまくっているので
数うちゃ当たる方式でやってます。

<< 馬車道まつり 山手西洋館ハロウィン 外交官の家 >>