箱根駅伝予選会

2014年10月19日

横浜イングリッシュガーデンでコスモスがダメだったので昭和記念公園に行って見ました。
18日は昭和記念公園で来年正月に行われる箱根駅伝の予選会をやっていて
西立川駅を出ると橋に大勢の人がいるのでなんだろうと見に行くと橋の下の園内道路を
選手が走っている所でした。

1、
d0029744_14305890.jpg

2、創価大学の選手
d0029744_14313838.jpg

3、ゴール地点のみんなの原っぱには応援団の旗が集合してきてます。
d0029744_14335033.jpg

4、結果発表で9位に入った城西大
d0029744_14345540.jpg

5、最後の1枠に滑り込み悲願の初出場を決めた創価大学
  予選会に20年以上挑んで手に入れた初出場に選手、関係者が抱き合って喜んでいます。
d0029744_1439436.jpg

6、喜びの涙
d0029744_14394130.jpg

7、選手全員で歓声
d0029744_14402955.jpg

来年の箱根駅伝が楽しみです。
by yuki0504062 | 2014-10-19 14:43 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21222639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2014-10-19 20:27 x
イングリッシュガーデンのコスモス、やはり傷んでいましたか‥ 残念でしたね。
箱根駅伝の予選会、今朝のテレビでやっていましたが、ここだったんですか。
数秒の差で出場できるか否か、悲喜こもごものドラマが展開されたようですね。
Commented by ゆき at 2014-10-19 22:28 x
dekimaroさん 2週続けての台風はやはり細い体のコスモスには
ダメージが大きかったのでは?
時期的に見ごろを過ぎていたのかもしれません。
箱根駅伝の予選会は例年立川記念公園で行われていて丁度その日
に重なったので見ることが出来ました。
数秒の差で出場権が取れるかどうか悲喜こもごもでドラマティックですね。
Commented by ぐり at 2014-10-20 22:56 x
今年は花は残念なところが多いようですね
駅伝の予選会
シード校になれないところはこうして予選会を経てお正月の大会へと出てくるのですねうれしいでしょうね
頑張ったという雰囲気が伝わってきました
Commented by yuki0504062 at 2014-10-21 10:47
ぐりさん 今年はコスモスを撮るタイミングが悪くてダメでした。
コスモスが青空に咲いていると秋~って感じですものね。
駅伝の予選会はお正月に箱根を走れるかどうかの出場権を争って
48校が参加して10校が決まるのですから熾烈な戦いです。
数秒の差で出られない選手たちの落胆ぶりは胸が痛みました。
<< 昭和記念公園コスモス 横浜イングリッシュガーデン2 >>