横浜イングリッシュガーデン

2014年10月17日

コスモスを撮りに行きたいと思っていたのに2週続けて台風が来て今年はコスモスを
撮るのをあきらめていましたがブログのお友達の情報で横浜イングリッシュガーデンが
今年だけの限定でコスモスの丘が出来ていると聞き行って来ました。
丁度ハロウィン飾りも展示されていたのでまずこちらからアップします。

1、
d0029744_12253619.jpg

2、
d0029744_12262421.jpg

3、入り口には額縁があり撮影スポットになっています。
d0029744_12275469.jpg

4、
d0029744_12335556.jpg

5、
d0029744_1229122.jpg

6、
d0029744_12293144.jpg

7、
d0029744_1230483.jpg

by yuki0504062 | 2014-10-17 12:35 | 横浜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21216476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2014-10-18 00:06 x
こんばんは。 ゆきさんも、行かれましたね。
ここの飾り付けは屋外ということもあって、自然な雰囲気ですよね。
【3】の額縁は自分も撮ったのですが、イマイチだったので掲載しませんでした;;
コスモスの写真も楽しみにしています。
Commented by ゆき at 2014-10-18 20:09 x
dekimaroさんの情報をいただいて行って来ました。
ハロウィン飾りも色々あり屋外に展示されているので田園風景のようで
自然感があって良かったですね。
<< 横浜イングリッシュガーデン2 ワールドフェスタ、ヨコハマ2014 >>