稲村ガ崎

2014年10月7日

台風18号は各地に大きな被害を残して関東を吹き抜けて行きましたが
被害を受けた方々にはお見舞い申し上げます。
3日台風前の夕日を撮りに行き思いがけずきれいな夕焼けが見れたので
台風後もきれいな夕日が見れるのではと2匹目のドジョウ狙いで稲村ガ崎に
行って見ました。

1、日没
d0029744_17521642.jpg

2、日没後空が焼けてきました。海面は波の飛沫でもやっています
d0029744_22572390.jpg

3、海はまだ荒れていて大きな波が来ていましたがサーファーは果敢に挑んでいきます。
d0029744_17554151.jpg

4、
d0029744_17562626.jpg

5、すtかり日が落ちて暗くなってきました。
d0029744_17572073.jpg

6、帰りに海難事故の碑を入れて
d0029744_17581489.jpg

by yuki0504062 | 2014-10-07 18:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21186415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-10-07 19:55 x
こちらは被害がなかったですけど
太平洋側はひどかったのですね
一気に抜けて言った感じでしたね
今回もきれいな夕日です
Commented by dekimaro at 2014-10-07 23:47 x
今回も、綺麗な夕焼けが撮れましたね。
台風からのうねりとオフショアで、いい波なのでしょうね。
最後の写真もいい雰囲気です。
Commented by ゆき at 2014-10-08 17:18 x
ぐりさん 最強の台風だとおどされて心ずもりをしていたら強風が
1時間ほどで駆け抜けていきました。
首都圏は交通網の混乱などあったようですが我が家は大きな災害も
なく良かったです。
台風の前後って夕焼けが出やすいのですね。
同じような写真になってしまいました。
Commented by ゆき at 2014-10-08 17:28 x
dekimaroさん 同じような考えの方がいるようで稲村ガ崎は大勢の
カメラマンが来てました。
海が荒れていて波飛沫でもやっていて江ノ島の時のようにスッキリ
しなかったのですが結構赤くなりました。
最後のは帰る時に撮ったので暗くてISOを上げて撮ったらノイズが
ひどくもう少し明るい時に撮れば良かったと反省です。
<< 川めぐり橋めぐり 江ノ島夕焼け >>