ヨコハマフローティングヨットショー

2014年9月28日

日本最大級のマリーナ、ヨコハマベイサイドマリーナでヨットの展示ショーが
26日~3日間開催されました。
ヨットメーカーのクルーザーが10数艇が展示され船内も展示されているので
ヨットマニアや家族ずれがクルーザに乗って楽しんでいました。

1、
d0029744_13323638.jpg

2、
d0029744_13325449.jpg

3、船内を見学
d0029744_13332968.jpg

4、
d0029744_13335192.jpg

5、小さなヨット、アクセスディンギーは重心を低くして転覆しにくい設計で
  操縦が簡単に出来ると言うので体験試乗して楽しんでいました。
d0029744_13372284.jpg

6、併設されているアウトレットでは子供を乗せた機関車が走っていました。
d0029744_13383845.jpg

by yuki0504062 | 2014-09-28 13:42 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21156778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-09-29 11:04 x
北海道でもヨットの係留されているところ見ました
子供たちが楽しそうですね
ヨットって揺れるんでしょうね
Commented by ゆき at 2014-09-30 10:52 x
ぐりさん 北海道でもヨットを楽しむ人がいるのですね。
ヨットは風で進むので風が強いとゆれるでしょうね。
ここは湾内で波のないので揺れる心配はなかったですよ。
Commented by NAO at 2014-09-30 17:45 x
パソコン修復後の快進撃、う~ん、なるほど、なるほどと
うなりながら、拝見させていただいております。
Commented by ゆき at 2014-10-01 10:43 x
NAOさん PCが使えないと撮影意欲も出なくてダラダラと過ごして
いましたが回復後はまた気ままに撮り歩いています。
デジカメ散歩に良い季節になりましたね。
Commented by たなちゃん at 2014-10-02 06:40 x
パソコンですがSPから8.1に替えて苦戦してます
もうすぐ10もできるようです

ヨットで小さい子供さんも楽しんでるようですね
まだヨットに乗ったことないです

Commented by ゆき at 2014-10-02 10:36 x
たなちゃん PCを変えると馴れるまで大変ですよね。
バージョンがどんどん新しくなって私は付いていけません。
ヨットは私も乗ったことがありませんがこの日体験できる小さなヨット
だと自分で操縦できそうですね。
<< 江ノ島夕焼け モデル撮影会 >>