夏の終わり

2014年9月14日(8月30日)

朝夕はすっかり涼しくなり秋めいてきたこの頃ですが8月の末夏の思い出にと
江ノ島に行った時の写真が残っているので引っ張り出してきました。
海は海水浴客の姿もなくひっそりと静かでした。

1,
d0029744_2244148.jpg

2,海の家も片付けはじめ海水浴客もいません。
d0029744_2246737.jpg

3、浮き輪で遊んだ子供達の姿もなく。
d0029744_22473251.jpg

4、もう夏も終わりね。
d0029744_2248922.jpg

5、かもめも寂しそう~
d0029744_22485598.jpg

6、空には秋の気配が。
d0029744_22503452.jpg

by yuki0504062 | 2014-09-14 22:51 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21112511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2014-09-15 21:24 x
こんばんは。
どれも、夏の終わりを感じさせる哀愁のある写真です。
あれだけ暑かったのが、随分前のことのように感じられます。
【4】が、映画のワンシーンのようでお気に入りです。
セピアにしてもいいかも知れませんね^^
Commented by ゆき at 2014-09-15 22:33 x
dekimaroさん 秋の気配のこの頃に夏の終わりも時期ハズレの
感じもしますがあの猛暑だった夏が嘘のような終わり方でしたね。
4、は過ぎ去った夏を思い出しているようなカップルでしたがセピアも
良いかもしれませんね。
Commented by ぐり at 2014-09-16 20:24 x
今年は雨が多くて海水浴客も少なかったですかね
子供の小さいころ夜中に起きて海水浴行きました行くまでが時間がかかって本当に大変でした渋滞だし~
そんなことを思い出しました
Commented by yuki0504062 at 2014-09-16 21:02
ぐりさん 今年の夏は猛暑と天候不順で広島県では大変な被害も
出ましたね。
私は子供の頃海水浴と言うと母の実家が海辺でしたので夏になると
そこに行くのが楽しみでした。
海はいつでも懐かしい場所です。
<< 菅の獅子舞 舞岡公園 >>