パソコントラブル

2014年9月11日

先月中旬からパソコンの電源が急に落ちるという不具合が出てメーカーに問い合わせて
修理に出すと異常がないと返品されて接続するとまた切れてしまい再度点検に出しました。
2回目は精密に調べてくれてメモリーの不具合やマザーボード、電源の部品の交換などを
してくれました。
今度こそ大丈夫と思ったらモニターに画像が出ません。
本体は異常がないのだからモニターではと考えてモニターを買い換えたらやっと画像が
表示されるようになりました。
パソコンが使えないと撮影意欲も出なくて怠惰な生活を過ごしていました。
ブログに訪問していただきました方々には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
やっと爽やかな秋らしい季節になりましたね。
これからも気ままにデジ散歩を楽しんでいこうと思いますのでよろしくお願いします。
by yuki0504062 | 2014-09-11 15:31 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21101883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2014-09-11 17:41 x
マイペースで気負わずにのんびり行きましょう
僕の場合はのんびり行きすぎって噂もありますが
まあ、とにかく良かった、また一緒に撮りに行きましょう!
Commented by dekimaro at 2014-09-11 19:45 x
こんばんは。
更新が無かったので、体調でも崩されたのではと、心配していました。
PCのトラブルは大変でしたね。 お疲れ様でした。
カメラがデジタルになってからは、PCも重要な位置付けになっていますね。
気分一新、またゆきさんの写真を楽しみにしています。
Commented by ゆき at 2014-09-11 22:10 x
五郎さん お騒がせしました。
普段PCがあって普通の暮らしがなくなると不自由ですね。
社会から阻害されてる気分でした。
やっと社会復帰した気分で撮影を楽しみたいと思います。
またご一緒しましょうね。
Commented by ゆき at 2014-09-11 22:14 x
dekimaroさん ご心配をおかけしてすみませんでした。
機会オンチなのでトラブルがあるとどうしたら良いのか分からず
右往左往してしまいました。
季節も爽やかになったので写真を楽しみたいと思います。
Commented by ぐり at 2014-09-12 22:41 x
パソコンのトラブル悩みですね
なかなか自分ではできないし
私も明日見てもらうんです
ゆきさんご自分で対処されたんですか?
原因が分かって治ってよかったですね
Commented by NAO at 2014-09-12 23:15 x
ゆきさんが、こんなに長くアップされていないので心配していました。
ご自身のことでなかったのが、一番ですね。
パソコン直り、これから、また、以前のように作品を見せてください。
Commented by ゆき at 2014-09-14 10:12 x
ぐりさんもパソコンのトラブルですか?
私も機械オンチなので自分では何も出来ずメーカーに電話したり
送って直してもらいます。
Commented by ゆき at 2014-09-14 10:17 x
NAOさん パソコントラブルで更新が送れてすみませんでした。
やっと解決したのでこれから気ままに撮影を楽しみたいと思います。
<< 舞岡公園 腰越漁港 >>