ハロウィン

2005年10月30日
欧米の収穫祭と言われるハロウィンが川崎であると聞き行ってみました
子供も大人も意匠を凝らした仮装でパレードを楽しんでいました
1、ハロウィンだよう~
d0029744_18435617.jpg

2、決まってるでしょ~
d0029744_18463364.jpg

3、怪しい悪魔
d0029744_1847262.jpg

4、小さな天使
d0029744_18461171.jpg

5、ピーターパンと海賊船の船長
d0029744_1847624.jpg

by yuki0504062 | 2005-10-31 18:48 | 四季 秋 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2103020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2005-11-01 05:12 x
ほんとだ、みんな凝ってますね、外国の祭りもいつの間にか日本に定住してしまうのですね、さすがにこちらでは(府中)変身した人は一人も見かけませんでしたよ、怪しい悪魔さんが田舎の町を歩いていたら、それこそ事件です、たちまち人垣ができるかも!
Commented by ゆき at 2005-11-01 11:07 x
五郎さんみんなすごいでしょう それぞれ凝った衣装やパフォーマンスで
アピールしてるので撮影も遠慮なく撮らしてもらいました 東京でも原宿
表参道でもパレードがあったようですよ
Commented by kousagimama at 2005-11-01 22:33
新聞でみました。大盛況だったようですね。シブヤのロフトでは仮装してきたお客さんに粗品をくばっていました。
わたしは、やっぱり一枚目がとっても好きです♪
Commented by ゆき at 2005-11-02 18:11 x
こうさぎママさん体調はいかがですか?たまにはこうしてぱっーて騒いで見るのもストレス発散に良いかもね
<< 馬車道まつり 野外学習 >>