腰越漁港

2014年8月18日

昨日はお盆の休暇も終わり帰省客もたくさんお土産をもって帰ってきたニュースが聞かれましたが
私は特に予定もなく高校野球を見ながらのんびりと過ごしました。
昨日大船に買い物の帰りに腰越漁港に寄って見ました。
日が落ちてきれいな夕焼けにはなりませんでしたが夕景の漁港を散策してきました。

1、
d0029744_14115823.jpg

2、日没後も海水浴客が
d0029744_1455894.jpg

3、富士山も黒い雲に覆われて
d0029744_1461855.jpg

4、
d0029744_1472515.jpg

5、
d0029744_1474257.jpg

6、
d0029744_1481724.jpg

by yuki0504062 | 2014-08-18 14:13 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/21016504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2014-08-18 21:48 x
トワイライトの海岸は、やはりいいですね。
【6】は波打ち際に灯りが反射して、印象的です。
昼間は暑くても、朝晩は風が心地よく、秋の気配をちょっとだけ感じます。
Commented by ぐり at 2014-08-19 22:46 x
夕暮れの景色がいいですね
釣りをしているふたりとてもいい雰囲気です
富士山が見えるんですね
Commented by たなちゃん at 2014-08-21 20:27 x
夕暮れの空に富士山が見えるんですね
海ではまだ泳いでる人も見えます
猛暑もあとわずかでしょう


Commented by kyoncci at 2014-08-28 21:57
6のお写真がすき♪
湘南らしいなぁ~
腰越は派手な?湘南の中でも古い漁港があり
落ち着いた佇まいを見せてくれる場所ですね♪
Commented by ゆき at 2014-09-11 15:08 x
dekimaroさん ご無沙汰しています。
先月中旬からパソコンのトラブルに悩まされてやっと今日解決しました。
パソコンが使えないと撮影気力もなくなり怠惰な生活を過ごしていました。
この日は夏の終わりをイメージしていったのですがうまく表現できませんでした。
これから爽やかな季節になりますね。また秋らしい風情を撮りに
行こうと思っています。
Commented by ゆき at 2014-09-11 15:12 x
ぐりさん ご無沙汰しています。
PCのトラブルでお返事が遅くなってすみませんでした。
今年の夏は天候不順で海に行く機会が少なかったのですが
夕方買い物のついでに立ち寄ってみました。
お天気が良いと夕焼けの空に富士山が見るのですがこの日は残念
でした。
Commented by ゆき at 2014-09-11 15:15 x
たなちゃん ご無沙汰でした。
腰越漁港に行ったのは夏も終わりの頃でしたがもうすっかり初秋の頃
になってしまいましたね。
これから涼しくなってまたきままにデジ散歩を楽しみます。
Commented by ゆき at 2014-09-11 15:19 x
kyoncciさん パソコンのトラブルでお返事が遅くなりすみませんでした。
猛暑だった夏も終わり爽やかな初秋になりましたね。
湘南も夏のにぎわいが終わり秋らしい風情をまたお届けします。
<< パソコントラブル 気ままにデジ散歩 元町2 >>