大和阿波踊り2

2014年7月28日

大和阿波踊りも日が落ちると少し涼しくなって踊り手さんたちも熱が入ってきました。

1、
d0029744_11101783.jpg

2、
d0029744_11104330.jpg

3、
d0029744_1111145.jpg

4、小さな子供さんもバッチリ決めポーズ
d0029744_11114322.jpg

5、私だって上手でしょ。
d0029744_11124013.jpg

6、一緒に踊ろう~スカウトされました。
d0029744_11145078.jpg

7、
d0029744_11153466.jpg

8、
d0029744_11155657.jpg

9、
d0029744_11161862.jpg

by yuki0504062 | 2014-07-28 11:16 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20952683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-07-29 10:25 x
こうして沿道に人並みを見るととうきょうって
やっぱり人が多いんだな~って思います
子供が可愛いですね
Commented by ゆき at 2014-07-29 10:58 x
ぐりさん お祭りとなるとどこもすごい人出ですよね。
沿道では早くから場所取りをする人たちがいて遅く行くと割り込む隙も
ありません。
子供さんのパフォーマンスは可愛いですよね。
Commented by dekimaro at 2014-07-30 22:40 x
大和で阿波踊りがあったとは知りませんでした。
一度写しに行きたいと思いますが、
やはり早く行かないと、いい場所は確保できないみたいですね。
Commented by ゆき at 2014-07-31 10:29 x
dekimaroさん 大和の阿波踊りは終わってしまいましたが8月2,3日
(土、日)に大和と同じ小田急江ノ島線の東林間でも開催されます。
こちらは大和ほど知られていないのか人出が多くなくて見やすかった
記憶があります。
良い場所を確保するにはやはり早めが良いようですね。
Commented by NAO at 2014-08-01 10:15 x
夏本番ですねえ~。前のブログを拝見すると、今回で38回目、という
ことは、小生、1,2回は見たはずなのですが?そのころは、あまり
写真を撮ってなかったのでしょう。色々な撮影に挑戦されていますね。
前回のシンクロ撮影、動きがあっていいですね。
Commented by ゆき at 2014-08-01 12:10 x
NAOさんも大和の阿波踊りにいらしたことがあるのですか?
阿波踊りというと東京の高円寺が有名ですが人出がすごくて出かける
気がしません。
こちらはローカルなので近くで楽しめますよ。
スローシンクロは初めてチャレンジしたのでボツの山でしたが動きの
ある被写体には面白い効果がでますね。
<< 龍口寺竹灯篭 大和阿波踊り >>