ベイサイドマリーナ

2014年7月25日

22日関東地方も梅雨明けしたそうで連日猛暑日が続いています。
家にいてもダラダラと何もせず過ごしてしまうので海にでも行けば
気分がスッキリするかなと思いましたが猛暑の海に行く元気はなく
近くのベイサイドマリーナに出かけて来ました。

1、
d0029744_12433133.jpg

2、
d0029744_12435251.jpg

3、大きなフィッシングボートが帰ってきました。
d0029744_12444165.jpg

4、
d0029744_12455682.jpg

5、展望台
d0029744_12464815.jpg

6、海を眺めながらカフェでくつろぐのも良いですね。
d0029744_12472861.jpg

7、アウトレットパークに抜ける通路
d0029744_1249961.jpg

by yuki0504062 | 2014-07-25 12:51 | 横浜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20943086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2014-07-25 21:53 x
ベイサイドマリーナは久しく行っていません^^;
暑い時はやはり海辺がいいですね。
湿度が高いせいでしょうか、青空がスカッとしませんね。
暑さを避けて、夕景を撮りに行こうかなと思います。
Commented by ゆき at 2014-07-25 22:52 x
dekimaroさん 毎日暑いですね。
夏は海が一番と言ってもこの暑さで体力、気力が出なくてベイサイド
ならと出かけてきました。
蒸し暑くてスッキリした青空は出ませんでしたがマリーナのゆったりした
空間は和みました。
夜景は涼しくて良いですね。でも主婦にとっては時間が取りにくいのが
悩みです。
Commented by ぐり at 2014-07-26 10:38 x
梅雨が明けてからすごい暑さですね
夜はまだ涼しいですけど昼間の暑さったら~
海を見たら少し和みました
やっぱり今年も暑いんですかね
Commented by ゆき at 2014-07-27 13:52 x
ぐりさん 梅雨明け宣言から一気に夏~って感じですね。
出来るだけ日中は外出を控えるとか気をつけていますがお仕事の方は
大変ですよね。
今年も猛暑の予報なのでお互い熱中症に気をつけましょうね。
<< ベイサイドマリーナ2 三渓園蓮 >>