鎌倉散策小町通り

2014年7月8日

七夕飾りは小町通りの商店にも見られました。
小町通りのスナップです。

1、
d0029744_1115830.jpg

2、
d0029744_11171857.jpg

3、
d0029744_11174559.jpg

4、
d0029744_11181198.jpg

5、
d0029744_11183284.jpg

6、人力車のお兄さん営業中
d0029744_11192911.jpg

by yuki0504062 | 2014-07-08 11:21 | 鎌倉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20886926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-07-08 21:30 x
昨日が七夕でしたね
こちらでは雨でした
織姫と彦星は会えなかったかも~
浴衣姿がやはり日本らしくて素敵ですね
7月になったと思ったらもう8日ですね
Commented by ゆき at 2014-07-09 11:17 x
ぐりさん 七夕はこちらもお天気が悪くて天の川は見えませんでした。
浴衣姿は日本の夏って感じですね。
梅雨がまだ明けないのに台風がやってくるとか被害がなければ良い
ですね。
Commented by dekimaro at 2014-07-09 22:34 x
こんばんは。
小町通も通りましたが、今回はスナップショットは撮りませんでした。
小町通もリニューアルされてから小奇麗になりましたが、
以前の何となく雑然とした感じも棄て難い気がします^^;
Commented by ゆき at 2014-07-10 10:54 x
dekimaroさん 小町通りもお店が良く変わるので行く度にこんなお店
が出来たのかって思いますね。
おしゃれなお店が多くなってきて昔ながらの風情のあるお店が少なく
なるのは寂しいですね。
<< 嵐が過ぎて 鎌倉八幡宮七夕 >>