雨上がりの朝に

2014年6月26日

朝目覚めると昨夜まで降っていた雨が止んでいた。
雨露に濡れたアガパンサスが見れるかも、、と近くの散歩道に行ってみた。
近くの市民の森に続くせせらぎ緑道という小さな散歩道に数輪のアガパンサスが
雨露に濡れて咲いていました。

1、
d0029744_20513553.jpg

2、
d0029744_20515913.jpg

3、雫の中に花の映り込みが撮れるかなと思いましたが手持ちではやはり無理ですね。
d0029744_20542194.jpg

4、
d0029744_20543933.jpg

5、
d0029744_20545825.jpg

6、アジサイにも
d0029744_20553171.jpg

7、
d0029744_20555559.jpg

by yuki0504062 | 2014-06-26 20:56 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20849220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-06-27 08:25 x
映り込み私も好きでよく狙いますけど
ちゃんととれることはあまりないです(T_T)
でも雨上がりは花の表情が違って見えますね
Commented by ゆき at 2014-06-27 11:07 x
ぐりさん 雫の映り込みを撮りたかったのですが手持ちじゃ無理ですね。
こんな時はマクロレンズがほしいな~って思いますね。
アジサイやアガパンサスは雨が似合います。

<< 雫 アガパンサス 三渓園 >>