三渓園

2014年6月24日

花菖蒲やアジサイの情報がいろいろ聞かれるようになりましたが
鎌倉は今TVドラマの影響かすごい人出とか、ちょっと足が鈍ります。
それなら三渓園でもと曇り空の21日出かけてみました。

1、
d0029744_15582977.jpg

2、
d0029744_1604297.jpg

3、大池の船の上で撮って~とポーズをとるカワウ。
d0029744_162265.jpg

4、名カメラマン
d0029744_1634065.jpg

5、
d0029744_164038.jpg

6、半化粧
d0029744_1643948.jpg

7、
d0029744_16514.jpg

8、
d0029744_1682892.jpg

9、
d0029744_1653288.jpg

10、
d0029744_1655280.jpg

by yuki0504062 | 2014-06-24 16:09 | 横浜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20842062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2014-06-26 09:11 x
穴菖蒲がまだ綺麗に咲いてますね
アップの写真みごとです
カワウが大きく伸ばして羽根を乾かしてるようですね
ここは紅葉のとき行ってますが緑のときもきれいですね



Commented by ゆき at 2014-06-26 11:38 x
たなちゃん 三渓園は近いので四季折々行ってます。
花菖蒲もピークは過ぎているようでしたがまだきれいな花も多く
大池を背景に絵になる場所です。
カワウが羽を広げているのがポーズを撮っているようでかわいかった
ですよ。
Commented by ぐり at 2014-06-27 08:23 x
かわうって大きいんですね
こちらでは見たことがありませんけど
赤い服の女の子かわいくていいですね
Commented by ゆき at 2014-06-27 11:04 x
ぐりさん カワウはこちらでは良く見かける鳥でカラスより一回り大きい
です。
羽を広げて撮って~と言っているようで愛嬌があるでしょう?
赤い服の女の子はハーフちゃんで可愛いかったので思わずパチリと
撮らせてもらいました。
<< 雨上がりの朝に 小田原フラワーガーデン2 >>