小田原フラワーガーデン

2014年6月22日

花菖蒲やアジサイの情報が聞かれるようになって今年はどこに行こうかと
検索していたら小田原フラワーガーデンが目に付き行った事がなかったので
どんな所か行ってみようと19日に行って見ました。
小田原駅からバスで30分1本/1時間しかバスがない僻地でしたが
年間通して四季折々の花が楽しめると言う植物園です。
今は花菖蒲とアジサイ祭りの開催中でどちらも見ごろを迎えていました。

1、花菖蒲池
d0029744_14273659.jpg

2,
d0029744_22332244.jpg

3、
d0029744_14282298.jpg

4,
d0029744_22345546.jpg

5、
d0029744_1429182.jpg

6,
d0029744_22355416.jpg

7,
d0029744_22363668.jpg

8、梅林沿いに渓流があり渓流沿いに花菖蒲が咲いています。
d0029744_14311235.jpg

by yuki0504062 | 2014-06-22 14:32 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20834977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-06-22 20:25 x
菖蒲がきれいですね
白いのが全然傷がついていなくて
きれいです
夏は白い花はなかなかきれいなのがなかったりしますね
Commented by ゆき at 2014-06-22 20:54 x
ぐりさん 今花菖蒲とアジサイが見ごろを迎えていてきれいですね。
こちらでは池の周りに花菖蒲があって池の睡蓮と共に彩りを添えて
います。
花は痛みが早いので出来るだけきれいなものを選んで撮りました。
<< 小田原フラワーガーデン2 花と器のハーモニー ブラフ18番館 >>