花と器のハーモニー ブラフ18番館

2014年6月21日

長々とお付き合いいただいた山手西洋館の「花と器のハーモニー」
今回で終了です。
最後は外交官のお隣ブラフ18番館です。
テーマはスイーツ*シンフォニー スイーツのあるおもてなしです。
誰もが幸せを感じるのは1杯のお茶とお菓子に出会えたとき。

1、ダイニング 爽やかな白を基調にウェデイングティーパーティ
d0029744_16102769.jpg

2、
d0029744_16105353.jpg

3、2階フロアー ガーデンティパーティ
d0029744_16121822.jpg

4、
d0029744_16133753.jpg

5、チャイニーズティパーティ
d0029744_16155021.jpg

6、
d0029744_16162194.jpg

7、
d0029744_16165039.jpg

8、
d0029744_16172642.jpg

9、4つ目は野点MODAN
d0029744_16174853.jpg

10、
d0029744_16183424.jpg

こちらへデジブック
by yuki0504062 | 2014-06-21 16:21 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20832103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2014-06-21 23:41 x
こんばんは。
今年も「花と器のハーモニー」で楽しませてもらえましたね。
全館イベント中では、これが一番のお気に入りです。
ゆきさんは一日で全館廻られたとのことですが、頑張りましたね^^
しばらくは大きなイベントはありませんが、各館ごとにフラワーコーディネートがありますので、
また写しにいってみて下さい。
Commented by yuki0504062 at 2014-06-22 14:02
dekimaroさん 西洋館のイベントの中で私もこれが一番好きです。
毎年今年はどんな飾り付けが見られるか楽しみにしています。
今年はスイーツがキーワードでしたがどの館でもおいしそうなスイーツ
があって食べたくなりました。
秋にはハローウィンが始まりますね。
お花のコーディネートはいつでもやっているのですか。
機会があれば行ってみたいと思います。
<< 小田原フラワーガーデン 花と器のハーモニー 外交官の家 >>