花と器のハーモニー 外交官の家

2014年6月20日

今日は早朝からサッカーの日本:ギリシャ戦があると言うので早起きして
TVの前で応援しましたが残念ながらドロー。
今回は日本らしい攻撃的なサッカーをしていて何度もシュートまでもって行きながら
ゴールが割れない展開にイライラしながらその内絶対点が取れると信じていましたが
最後まで叶いませんでした。
選手ももちろん日本中がガックリしたことでしょう。
最終戦は厳しいけどこれで最後ですからがんばってほしいですね。

西洋館の花と器も長くなりましたがもう少しお付き合いください。
外交官の家のテーマ「受け継がれる暮らしの美」

1、
d0029744_11343299.jpg

2、
d0029744_11345840.jpg

3、
d0029744_11352397.jpg

4、
d0029744_1136143.jpg

5、
d0029744_11375897.jpg

6、サンルーム
d0029744_11384289.jpg

7、June bride ウェディングドレスにブーケ
d0029744_11403830.jpg

8、
d0029744_11411473.jpg

by yuki0504062 | 2014-06-20 11:40 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20828307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-06-20 14:41 x
花と器とスィーツとのコラボ楽しませていただきました
いつも思うことですけど室内の撮影なのに
いろもきれいに出ていますね
それに感心しています
Commented by ゆき at 2014-06-20 22:43 x
ぐりさん 花と器、、は例年のイベントなので今回はどんなコーディネートが見れるか楽しみにしているイベントです。
西洋館の室内は照明や窓からの光、暗い室内と色々なので現像で
調整しています。
今回の外交官の家は一番暗い室内なので明るいレンズを使ってます。
Commented by ukuk5656 at 2014-06-21 09:49
↓のベーリックホールの「ようこそ私たちの空間へ」
のテーマにとなりのトトロを持ってきた感性に感心したのです!
外交官の家も生の花と機械的なひまわりとを組み合せた感性がすごい!
次は間違いなく感性を磨きに西洋館へ行きます、ぜひご一緒させてください!!    by五郎
Commented by yuki0504062 at 2014-06-22 14:14
五郎さん ベーリックホールのトトロの世界は大人が見ても楽しいですね。
外交官の家の生の花とメタリックなひまわりの取り合わせは私には
ちょっと分かりにくかったのですがそこはプロのアーティストですから
アートな感性なんでしょうね。
そのプロの感性の1/10でもほしいですね~
<< 花と器のハーモニー ブラフ18番館 花と器のハーモニー ベーリックホール >>