花と器のハーモニー ベーリックホール

2014年6月18日

エリスマン邸のお隣ベーリックホールのテーマは
「ようこそ私たちの空間へ」

1、1階は和の空間
d0029744_1202416.jpg

2、
d0029744_11481240.jpg

3、ホール ゆったりとした空間でティーパーティ
d0029744_11494885.jpg

4、
d0029744_1151027.jpg

5、
d0029744_11513439.jpg

6、2階の子供部屋はトトロの世界
d0029744_11523597.jpg

7、
d0029744_11531150.jpg

8、
d0029744_11545730.jpg

9、
d0029744_1155213.jpg

10、
d0029744_11554457.jpg

by yuki0504062 | 2014-06-18 11:57 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20821677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2014-06-19 06:28
となりのトトロが題材の作品、舞台となった林が北山公園の
近くなんです、なんだか親近感を感じました
制作された方の感性が素晴らしくて、どうしたら出てくるのか
不思議で羨ましく思いました      by五郎
Commented by ゆき at 2014-06-20 11:10 x
五郎さん となりのトトロは宮崎駿監督の作品でしたね。
子供たちがDVDなどで何度も見てました。
あの舞台になった北山公園はお近くですか?
確かあの作品の後トトロの森としてどこかが買い上げて保存している
とか聞いたことがありますがどうなんでしょうか?
制作された人って宮崎監督の事?
<< 花と器のハーモニー 外交官の家 花と器のハーモニー エリスマン邸 >>