花と器のハーモニー 山手111番館

2014年6月15日

イギリス館のお隣は山手111番館
テーマはBon mariage~Jardin nostalgique ウェーディングパーティー
祝福に訪れたゲストをお迎えするのは2人のスイートなおもてなしの心。(パンフレットより)

1、玄関ホール 小さなお庭を演出
d0029744_15214914.jpg

2、横のテーブルにはティーセット
d0029744_1522494.jpg

3、窓にはエンゼル
d0029744_15232471.jpg

4、食堂にはお祝いのテーブルセッティング
d0029744_15243227.jpg

5、
d0029744_1525350.jpg

6、隣のホールにはバラのケーキとワイン
d0029744_15261690.jpg

7、こちらにはウェーディングケーキと紫のドレス
d0029744_15264814.jpg

8、玄関横にも小さな食堂
d0029744_15291987.jpg

9、
d0029744_15295210.jpg

10 照明で色が少しつきましたが白いウェーディングドレス
d0029744_15324429.jpg

by yuki0504062 | 2014-06-15 15:35 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20812225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-06-15 19:18 x
バラのケーキ
ケーキは本物なんでしょうか?
紫にドレスも素敵ですね
青い花を飾った容器には白い小石が入っていますね
おしゃれです
Commented by kyoncci at 2014-06-15 22:05
さすが横浜、セッティングもおしゃれ♪
ティーセットは銀器、風格あるけど自宅では無理だわ~(笑)
銀製のもののお手入れは大変(そこに目が行く・・・・)
Commented by ゆき at 2014-06-16 10:54 x
ぐりさん 今回のイベントはスイーツがメーンなのでどの会場でも
スイーツがたくさんありましたが多分イミテーションだと思います。
それぞれの会場もコーディネータが腕をふるっての飾りつけなので
見ごたえがありますよ。
Commented by ゆき at 2014-06-16 10:59 x
kyoncciさん 恒例のこのイベントも今回で14回になります。
花と器のハーモニーなのでどの館でもおしゃれな器があります。
銀のティセット素敵ですよね。でも実用的じゃないですね~
手入れが大変です。やはり飾り物ですね。
<< 花と器のハーモニー 山手234番館 花と器のハーモニー イギリス館 >>