世界トライアスロン横浜大会女子

2014年5月19日

2014世界トライアスロンシリーズの第3戦となる横浜大会が17,18日の2日間
山下公園を拠点として開催されました。
私は世界のトップアスリートが参加する17日のエリートの部を観戦してきました。
コースは山下公園からみなと未来方面、神奈川県庁周辺をスイム1,5kmバイク40kmラン10Kmで
競います。
女子は54名出場し優勝はアメリカのグウェン、ジョーゲセン2位に日本の上田藍、4位に佐藤優香選手が
入り日本選手が活躍しました。

1、大会を祝して海上では放水
d0029744_13415235.jpg

2、スタートの瞬間を撮ろうと待っていたら目の前に報道カメラマンがずらっと入ってきてガックリ
  スイムも遠くて選手の表情は無理です。
d0029744_13443411.jpg

3、スイムが終わるとバイクで出発
d0029744_13453120.jpg

4、開港広場前
d0029744_1346729.jpg

5、
d0029744_13463111.jpg

6、
d0029744_13472291.jpg

7、県庁前
d0029744_13474938.jpg

8、みなとみらい方面
d0029744_13492424.jpg

9、
d0029744_1350282.jpg

10、赤レンガ前
d0029744_1350435.jpg

11、ラン 
d0029744_1351238.jpg

12、2位になった上田藍選手
d0029744_13523547.jpg

by yuki0504062 | 2014-05-19 13:57 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20721637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-05-19 19:37 x
ゆきさん こんばんわ
流し撮りですね
すごいです
ピントがぴたりと決まっていますね
Commented by kyoncci at 2014-05-20 09:06
やっぱり流し撮りに目が奪われます!ヽ(´▽`)/
欧米の選手が筋肉逞しいのに対して、上田選手ほっそい・・・
この体のどこに鉄人レースを制するパワーが!!!
Commented by ゆき at 2014-05-20 11:20 x
ぐりさん ありがとうございます。
流し撮りはしばらくやっていなかったのでカンがつかめずボツの山
でした。
時々やらないとダメですね。
Commented by ゆき at 2014-05-20 11:29 x
kyoncciさん アスリートはスイム、バイク、ランを1人で50キロを
走破する過酷な競技です。
外国選手は体格も良くてスタミナもありそうで華奢な日本選手は
付いていけないのではと思いましたが2位、4位に入って大健闘でした。
流し撮りはカンが鈍っていてうまく撮れませんでしたが動きを出したいと
チャレンジしてみましたけどピントが甘いな~と反省してます。
<< 世界トライアスロン横浜大会男子 花菜ガーデン >>