江ノ島片瀬東浜

2014年5月4日

江ノ島フラワーフェスタを見た後海のほうに出てみました。
夏日となった2日海にも大勢の人たちが波と戯れていました。

1、
d0029744_1123532.jpg

2、
d0029744_1123770.jpg

3、
d0029744_11233283.jpg

4、ハイ、ピース
d0029744_11252093.jpg

5、みんなでジャン~プ
d0029744_11255613.jpg

6、
d0029744_11255278.jpg

7、波とおいかけっこ
d0029744_11265549.jpg

by yuki0504062 | 2014-05-04 11:28 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20669017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-05-05 21:08 x
江の島と言ったら弁天様が浮かびますが
皆さん気持ちよさそうですね
もう素足で海に入れる季節になったんですね
Commented by dekimaro at 2014-05-06 00:23 x
ポカポカ陽気に誘われて、みなさん海辺でご機嫌ですね。
さすがゆきさん、人物をいいタイミングで捕らえていますね。
Commented by きょんち at 2014-05-06 09:40 x
5と7、最高ですね!
江ノ島にはいっぱい思い出がありますよ~
(子供たちの幼稚園遠足とか)
これからがベストシーズンですね♪
Commented by ゆき at 2014-05-06 10:28 x
ぐりさん 江ノ島には弁天堂があり妖艶な弁天様が祭られてます。
5月に入ると初夏の陽気になりこの日は今年初めての夏日になり
海辺は水遊びの人たちで賑わっていました。
Commented by ゆき at 2014-05-06 10:31 x
dekimaroさん 暑くなるとやはり海が良いですね。
浜辺では高校生のグループや親子さんたちが楽しそうに波と
戯れていましたよ。
Commented by ゆき at 2014-05-06 10:36 x
きょんちさん 江ノ島は鎌倉からも近いので良くいらしてたのでは?
子供さんはぬれるのも構わず大はしゃぎでしたよ。
これから暑くなると海はにぎわいますね。
<< 英勝寺 江ノ島フラワフェスタ2 >>