江ノ島フラワフェスタ2

2014年5月3日

江ノ島サムエルコッキング苑の先に展望台がありそこも花でいっぱいでした。

1、
d0029744_16182145.jpg

2、
d0029744_16185433.jpg

3、
d0029744_16192132.jpg

4,
d0029744_16452738.jpg

5、、展望台へのアーケード
d0029744_16202621.jpg

6、
d0029744_16211690.jpg

7、矢車草のお化粧直し
d0029744_16221053.jpg

by yuki0504062 | 2014-05-03 16:26 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20666525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-05-04 00:18 x
ハンキングバスケットがたくさんですね
タワーのようになったのも素敵
どうやって水をやるんでしょうね?
Commented by yuki0504062 at 2014-05-05 11:01


ぐりさん ハンギングバスケットは随所で見られましたが広大な敷地
だから多分ホースなどでやるんでしょうね。
ぐりさんはガーデニングがお好きだから管理のほうにも目が行くんですね。
Commented by HITOHA21 at 2014-05-06 22:48
最後の写真可愛いですね
ソフトフォーカスと中心部以外をぼかす複合のエフェクトかな・・
とっても綺麗でいい感じ(^^
Commented by ゆき at 2014-05-08 17:25 x
HITOHA21さん ありがとうございます。
下の9枚目の矢車草をpicasaでレタッチしたものです。
同じ被写体でもソフトにぼかすと違った印象になりますね。
<< 江ノ島片瀬東浜 江ノ島フラワーフェスタ >>