金沢自然動物公園2

2014年4月27日

シロテナガザルは絶滅危惧種に指定されていてこの動物園には
2頭います。

1、コウタロウ いたずら好き オス
d0029744_1221373.jpg

2、インタン   落ち着いていてマイペース メス
d0029744_1234345.jpg

3、ネェ~遊ぼう~
d0029744_1231788.jpg

4、嫌がるインタンをはなさないぞ~
d0029744_1235646.jpg

5、アッチ行ってよ~
d0029744_1241771.jpg

6、怒ってごめんね。とやさしくなだめるお姉さんです。
d0029744_1242157.jpg

7、
d0029744_1244458.jpg

by yuki0504062 | 2014-04-27 12:06 | 動物 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20624648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2014-04-28 07:22 x
動物園で、たくさんの動物を撮るのもいいですが、この様に、
一つの物語的に撮るのもいいですねえ。
Commented by ぐり at 2014-04-28 12:34 x
金網の中の動物撮るの難しいですね
そうなんですねお猿さんも人間的な癖があるんですね
それが人口飼育によるものなんて何と言ったらいいか
母の愛は偉大ですね
Commented by 五郎 at 2014-04-28 20:39 x
多摩動物園にもいましたよ~金網から
手を伸ばすのでそばにあった木の葉っぱを上げたら
おいしそうに食べてた、本当はいけない行為なんですよね"(-""-)"
Commented by ゆき at 2014-04-29 17:58 x
NAOさん 動物園もたまに行くと楽しいですね。
テナガサルのしぐさが可愛いので連写で撮っていてそれを私が勝手に
ストーリーにしただけです。
Commented by ゆき at 2014-04-29 18:01 x
ぐりさん 金網が邪魔だったのですが柵があるので寄れずに金網が
入ってしまいました。
動物も人間と一緒で母親の愛情がないとこう言うしぐさをするんですね。
Commented by ゆき at 2014-04-29 18:04 x
五郎さんも良く動物園にいらしてましたね。
動物はみんな可愛いですが特におサルさんは人間に似ているので
親しみがありますね。
アララ、動物にエサを与えないでくださいね~
Commented by kyoncci at 2014-04-30 00:36
動物園!久しく行ってませんねぇ~
特にお猿類は人間臭くて(?)良いですよね!
特にテナガザルは上品で可愛いですね~

<< 横須賀しょうぶ園 金沢自然動物園 >>