金沢自然動物園

2014年4月26日

初夏のようなお天気で新緑が美しい季節ですね。
新緑を楽しみながら動物も見られると言うので金沢自然動物園に
行って来ました。

1、公園の入り口にはこいのぼりも泳いでいます
d0029744_17295931.jpg

2、入り口を入るとペリカンがお出迎え
d0029744_17302194.jpg

3、キリンも首を伸ばしていらっしゃい~
d0029744_17304463.jpg

4、お尻の模様が魅力的なオカピー
d0029744_17305946.jpg

5、園内は新緑で爽やか
d0029744_17312881.jpg

6、ゾウさんの事を知りたいの。 知識案内ボックス
d0029744_17314546.jpg

7、コアラは夜行性いつ行っても寝ている姿しか見れません。
d0029744_1732323.jpg

8、まだ帰りたくないな~
d0029744_17334410.jpg

by yuki0504062 | 2014-04-26 17:34 | 動物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20622121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-04-26 19:49 x
おかぴーのお尻が印象的ですね
↓のねもふぃらの群生がきれいですね
どこだったかネモフィラの丘というところがありますよね確か
そこへ行ってみたいな~と思います
ゆきさんいかれましたか?
Commented by ゆき at 2014-04-26 21:50 x
ぐりさん ネモフィラは私も大好きです。
ひたち海浜公園のネモフィラが有名ですよね。
小高い丘一面に海のように広がるネモフィラは青い絨毯を敷き詰めた
ようです。
私も行った事がないので行ってみたいなと思っているのですがツァー
だと時間に追われてゆっくり写真を撮っていられないのではと躊躇
してしまいます。
Commented by FUKUCHAN at 2014-04-26 22:41 x
動物園に来られたのですね。
たまには動物園もいいものですね。
可愛い子供達は幼稚園か保育園の遠足でしょうか。
Commented by ゆき at 2014-04-27 11:14 x
FUKUCHANさん 好天に誘われて久しぶりに動物園に行って来ました。
子供が小さい頃や孫たちと良くきたのですが動物は見ているだけで
癒されます。
この日は幼稚園や学校の生徒さんも大勢来てましたよ。
<< 金沢自然動物公園2 大船フラワーセンター2 >>